デジカメの話。

Picture 38
どうもご無沙汰しております。refineです。
日付が変わってしまいましたが、昨日で今月提出分のレポートも無事提出が終わり、あとは学校に2回行くだけで今年はもう終わりです。2015年のまとめみたいな事もまた記事で書きたいとか思っているのですが、とにかく時が過ぎるのは早いですね。

話は変わって、画像は私が愛用しているデジタルカメラです。
2008年頃に購入したもので、それ以前は母親のcanon製の物を使用していたのですが、壊れてしまい、これの購入に至りました。1万円ちょっとだったような気が。出力はMOVで、動画のサムネイルが画像として同時に作成されるという優れもの。

Picture 41
しかし、長年使ってきて液晶の外側にヒビがはいったり、友達に落とされズーム機能が使えなくなったりと色々ガタが着てたりします。このカメラでペン回しの動画は余り取ったことが無く、今年の正月の小学校の同窓会以降使ってません。
昔撮った友達や家族旅行の時の動画とか画像って後から見返してみると、懐かしい思いに浸る事が出来ていいですね。
最近は撮る機会も減りましたが、とりあえず、新しいカメラが今欲しかったります。

---

最近リンクに過去に色々面識を持った方のブログをいくつか追加させていただきました。
もし、何か掲載に不都合等があれば連絡していただければ対処いたしますので、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト
[ 2015/12/11 01:49 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する