キリ番とか懐かしい響き。

どうもご無沙汰しております。refineです。

このブログも今年の5月に開設してから早半年+2週間ぐらいを迎えました。
有難い事にブログに来ていただいた訪問者の数ももうすぐで1000人を超えますね。
前のブログ(foundscape)では、確か2万ヒットぐらい行ったのですが、もう消してしまった後ではそれを証明するものもあるはずも無く。ということで、ここで1000人目の方に何かプレゼントをとか言ったらかっこいいんですけど、それといってプレゼントできるものもあるはずも無くという無い無い尽くしでこれからも続けられる限り続けていきたいので宜しくお願いします。
[ 2015/12/11 20:04 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する