厄日

昨日の内にブログに書きたかったネタがあったんですけど、書くの忘れたので今書きます。
今日(というか昨日)は厄日だったんですよ。

昨日は朝10時から夜9時まで一日中バイトでした。
本当は11時からだったんですけど、色々都合があって10時からに。それは別にいいんですけど、通算10時間て(1時間程休憩時間あり)。それで、朝は8時ぐらいに起きないと身支度云々で間に合わないので、朝起きたんですが、いざ家から出ようとすると愛用のチャリの後輪が少々パンク気味。でも、徒歩じゃ間に合わないから繊細なハンドル捌きで何とかバイト先に付いたものの、慣れないポジションに配置されてっていう。それに日曜日だったのでとても忙しく、久々に頭の中が真っ白になりました。

そういえば今日も朝10時からバイトでした。でも、昼に終わるので頑張ろうと思います。

---

深夜に更新することじゃないなこれ。
スポンサーサイト
[ 2015/12/14 03:46 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する