DVDも色々増えますよ。そりゃ。

Picture 45

どうもご無沙汰しております。refineです。
先日また日本橋に行ってきたのですが、この頃月1で日本橋に出向いているような気がします(散財)。
また来週行く予定なんですが・・・

それはそれとして、最近DVDを買う機会が多く、積みゲーならぬ積みDVDが増えてきました。
見ようと思っていても、最近は私生活がとても忙しく結局見たいときに見られないって言う。
今年中にはなんとか消化したいと思っているんですけど、DVDのほかにも積みゲーもあるし、その他にも色々やることあるしで・・・。これは充実した生活を送っているという事なんでしょうか。

画像は最近買った香港映画(一部)。
チャウ・シンチーのDVDってブロードウェイから出てるのが多いんですね(一番左、真ん中)。
あと、これまでカンフー・キッドのDVD(一番右)を探していて、ようやく見つけて購入して視聴したんですが、内容的にはそこまでジャッキーも出て無いし、シナリオもそこまで・・・っていう印象を受けました。本国では大ヒットしたそうですね。

---

明後日今年最後の試験かー・・・。
[ 2015/12/17 23:19 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する