もう11年目なんですね。

どうもご無沙汰しております。refineです。

今日24日クリスマスイブは、スピナーのみなさんご承知の通り、JEBが誇るCV「JapEn」の公開前夜ですね。
昨年は24日よりも前倒しして公開されたみたいですが、今年は例年通り公開されるみたいですね。
タイトルにも書きましたが、今年でJapEnシリーズは11年目なんですね。
この11年って、子供が生まれてから小学校6年生になるまでの期間と同じだと思うと、本当に歴史と伝統のあるCVなんだなと再認識します。

さて今年出演されるスピナーはどの様な顔ぶれになるのでしょうか。いまから楽しみです。
「才能の限界はまだ先」。。。この言葉を糧にしてこれからも頑張りたいと思います。

---

昨日のエントリーで意味深な記事を書きましたが、今ツイッター上で即席CVの出演スピナーを募集してます。
どんな動画でもいいので、出演してくださる方がいれば私にDM、skype、JEBのPM等で動画を送ってください。
参加表明、動画提出期限は、今のところ25日までと告知していますが、集まり次第によっては少し伸びるかもしれません。公開は今年中を予定しています。

この記事を見てくださった方、「出たい」と思ってくださる方、「出てやってもいいかな」と思ってくださる方、「この動画撮ったのはいいけど使い道ねーや」という方、参加お待ちしてます。
ギガゼロじゃないよ。
[ 2015/12/24 19:52 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する