今年一年まとめ。

どうもご無沙汰しております。refineです。
今年も早い物であと5日程となってしまいました。
さて、先日JapEnが公開され、いよいよ年末の実感が具体性を帯びてきた頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私といえば昨日と今日はバイトが休みだったのですが、昨日の夜から風邪を発症してしまい、ようやく落ち着いてきました。明日と明後日のバイトを乗り越える事が出来れば、無事に年を越せそうです。

さて、今回は前の記事でも書いた今年の振り返りみたいなことをやってみようと思います。

2015(一般向け)
1月~3月  
卒論制作に追われる。
4月      
進学、バイトを始める。
5月      
ブログ開設。
6月~8月  
バイトに追われる。
9月~12月 
レポート作成、テスト、バイトに追われる。

2015(スピナー向け)
7月      
H.Houtenに出演。
9月      
LaViel2ndに出演。
11月     
使っているtwitterアカウントが1周年。
12月     
即席企画。

おおまかに書けばこんな感じでしょうか?
今年は色々な事がありすぎて、20代前半にして本当に忙しかった1年でした。
今年の1月~3月は進路に悩み毎日吐いてましたし、4月から始めたバイトでは慣れない環境に自分を奮い立たせながら精神的な葛藤と戦ったり、学校の試験や課題をハイペースで片付けなければならず、慢性的な寝不足を経験したりと、今思えば休む暇がなかった1年でした多分寿命も何年か縮んだ。。また、このブログも今年の5月25日に開設しましたし、CVにも2つほど出演させていただいたりと、スピナーとしても活動出来た1年だと思います。

来年は色々学業面のほうで多忙な為、満足のいく時間が確保できるかどうかはわからないですが、出来るだけ自分のペースで頑張って生きたいと思うのでよろしくおねがいします。
スポンサーサイト
[ 2015/12/27 17:46 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する