silent4thに出演させていただきました/仕事納め


どうもご無沙汰しております。refineです。
この度、silentさん主宰のsilent4thに出演させていただきました。

なぜか昔のチームサインであるMP.refine【∞Dark】名義で出演してるんですが、まだこの名義を覚えてくれている方がいたとは。あと、出演スピナーの皆さんが、fou-luさんやOtakkyさん、E-217さん、Penspent時代のチームメイトだったkaoruさんや、DS時代のチームメイトだったMoonzさん等、とても懐かしい方ばかりで昔に戻ったかのような感覚になりました。この様に過去に活動されていたスピナーの方をCVで久しぶりに見かけるって本当にいいですね。silentさん、お疲れ様です。

・・ん?いや、私の動画はスルーな方向で。

---

今日で今年の分のシフトも終わり、あとは新年を迎えるだけとなりました。
明後日は数年来の友人と会う予定です。楽しみ。
スポンサーサイト
[ 2015/12/29 23:26 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する