おお、味噌か(激寒)

どうもご無沙汰しておりますrefineです。
とうとう今日で2015年が終わってしまいます。みなさんはどの様にお過ごしでしょうか?
私といえば今日昼から予定があるにもかかわらず、年末大掃除が終わらず結局この時間まで起きてしまうという失態を起こしてしまいました。まぁ、3時間ぐらい仮眠が取れる予定なので大丈夫だと思うのですが。

2015年のまとめ記事も書いてしまいましたし、特に書く事は殆ど無いのですが、一年の終わりの日なので何か記事を残さないといけないと思い、記事を書き始めたのはいいものの、上の近況以外で何を書いていいのやら。

例年では年賀状とかも送っていた時期もありましたが、今はもうメール等で済ましてしまう様になりました。長年遭ってない友人にコンタクトを取ろうとも何かと難しかったりという理由もありまして、自然と疎遠になってしまった人もリアル、スピナー問わず沢山います。これまでどうにか23年生きてきましたが、来年の大晦日もこの様な事を書いているのでしょうか。人との関わりって大事ですよね。

ということで、これが今年最後の更新になると思います(出来れば今日夜にもう一回したい)。よいお年を。
スポンサーサイト
[ 2015/12/31 05:39 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する