さて、新年が明けてもう1週間ですか。

どうもご無沙汰しております。refineです。

2016年が始まって早1週間。早すぎ。
皆さんはどの様に過ごされてるでしょうか?
多分仕事始めも過ぎたことですし、お忙しい日々を送ってると察します。
私といえばレポート作成に身を粉にして取り組んでいる最中ですが、なんとか完成の目処も立ったところといいますか。また、即席企画も来週中には完成にこぎ付けたいとか思っている次第です。

また、最近の出来事といえば、とうとう以前から故障気味であったIphoneが先日完全に故障し、近日に新しいスマホに乗り換えることになるっぽいです。思えば約3年共にしてきたスマホなだけに、よく頑張ったと思う反面、もうちょっと頑張れるだろうとも思ってしまうところもあるんですが、さすがにカメラが使えず、液晶が不安定なスマホとはこれ以上付き合えません。

---

さて、今日はオフなので、体を休めつつレポートを進めるとしますか。
あ、今日片づけないといけない用事があったんだっけ・・・・・(小声)。
[ 2016/01/08 03:46 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する