10周年

どうもご無沙汰しております。refineです。

やっとレポートをあとは修正を加えるだけで提出が完了する段階まで来ました。
それはさておき、タイトルの10周年って何の期間を指しているか皆さん分かりますか。

実は私が過去に運営していたHP及び制作していたギガゼロ(Pen Giga Zero)が出来てから今年の5月で10周年になるらしいです。2011年4月にHPは閉鎖し、ギガゼロは2012年4月の7thでどちらとも止まっていますが。元々はギガゼロを開設する前に、rak2というレンタルサーバーでF.P.R-flash penspinning room-というページを運営したりしてましたが、こちらも閉鎖してしまいましたね。

当時は友達の間でHPを開設するのがプチブームになっており、それの一環で開設したのがこのギガゼロだったのですが、よくgeocitiesの50MBの容量であそこまで頑張ったなーって今になって思います。
[ 2016/01/10 04:21 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する