anothermoviesの事

また明日(28日)からバイトの日々が始まるみたいで。
まだ学生の身分だから、節度を持って日々を過ごさなくちゃね。

開始早々いろいろな人が見に来てくれてるみたいで嬉しい。
前のブログの時は、携帯から更新するカテゴリとかも作ってたけど、今はtwitterがあるし、何より使ってるスマホのアウトカメラが壊れて写真も撮れないっていう。

---

さて、過去に公開していた国内のCVを紹介するブログ「anothermovies」なんですが、新しくブログもこうやって再開した事だし、そろそろ復活しようかなとか考えてます(消さないで残しておいてよかった)。でも、今はうぃきさんのSpin Libraryとかあるし、存在意義があるのかどうか。
それに最近のCV事情とか全くわかんないんですよね。また、アップローダーとしてSkydriveとかmediafireとか使ってたんですが、当然mediafireはもうファイル削除されてるし、Skydriveに至ってはOnedriveに統合(?)されたみたいで、元ファイルは消されていないものの、リンクを押しても個別のページに行かないっていう。

一度過去の記事を消して新たに作り直すか、一つ一つリンクの修正をしていくか迷っている所ですが、どっちも面倒くさそうでどうしようかなと考えてます。
スポンサーサイト
[ 2015/05/27 00:25 ] 日常 | TB(-) | CM(1)

僕のSpin Libraryは気が向いたら更新なレベルです...
今後どれほど更新予定があるかも未定ですね
[ 2015/05/28 07:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する