2月

どうもご無沙汰しております。refineです。

もう2月とか早すぎ。
なぜこんな時間に投稿できるのかというと、今日はオフだからです。
1月はいわゆる変則的な生活を送っており、年始から色々突っ走ってきたので、今は静養中です。

ところで、私は冬が一番好きな季節です(12月~3月)。
年の瀬と卒業シーズンという時期が何か特別な期間に感じてしまって、関係は無くても何か心が躍ってしまうそんな時期なのです。こういった時期に色々な企画とかやってみたい事を色々考えてみるんですが余り上手くいかず。
また、冬は気温が低く寒いといった難点がありますが、寒さは暑さと違って対策がある程度利くので、その点もいいですね(寒さは防寒着を羽織ればある程度凌げるけど、暑さはいくら服を脱いだって熱いまま)。

もう少しで今年度も終わろうとしていますが、なんとか今年も頑張っていこうと思います。

---

新居に移住するまであと1月といった所。
[ 2016/02/02 10:03 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する