昼夜逆転生活

どうもご無沙汰しております。refineDEATH。

最近はまた昼夜逆転生活になってしまって、もうなんかアレです。
今日に至っては大学の課題とかいろいろやりたいのに、もう本当にアレです。

それはそれとして、最近突発的にファミレスとかラーメン屋とかで「外で食べたい」と思う事が多くなり、以前と比べて外食の機会が増えました(無駄遣い)。お腹が減ったときにコンビニとかで買って帰るのもいいんですけど、完成された料理を食べたいというか、それに、買って帰ったらその分ゴミを出さないといけない手間が増えるとか。まぁ、理由はいくらでも作れあるんですけど、自分の中で出来るだけ支出を抑えなければならない時期っぽいので、これからは程々にしないといけないですね。

---

よくポケットに小銭を間違えて入れたりとかして、部屋の至る所に1円玉とか5円玉とか落ちてることあるけど、これ全部かき集めたらどれくらいになるんだろうか。
[ 2016/02/03 06:21 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する