3月

どうもご無沙汰しております。refineです。

もう今年が始まって3月ですか。
先月は色々な事があって休まる日もなかったのですが、とりあえず生きてこられてよかったです。

今月は1月に公開したBlue fuelシリーズの2作目とかつくろうかなとか思ってたりします。
まだ募集も何もしてないのですが、今月中公開を目指して頑張ろうとか思ってます。
もうギガゼロ2ndの様な大人数のコラボなんて作る気力なんて無いですが、新しいシリーズのCVとかこの一年で沢山作れたらなとか思ってます。ギガゼロも出来たらやるかも。その際には皆さんご参加お願いします。

---

とりあえず、今日は朝起きようと思ってたのに、こんな時間に起きてしまった(午後2時ぐらい)。
「やりたいこと一杯あるのに・・・」と嘆くのはやめにしてこれから用事に出かけてきます。
[ 2016/03/01 15:42 ] ペン回しとか | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する